NEWS
  • 19.10.23

    口臭ケアシリーズの『トゥービー・フレッシュ』より ポップでカラフルな「Fresh Floss(フレッシュフロス)」が登場!

    口臭ケアシリーズの『トゥービー・フレッシュ』は、
    一部店舗で先行販売を開始していたオーラルケアアイテム「フレッシュフロス」を11月1日(金)より全国発売いたします。

    『トゥービー・フレッシュ』は口内フローラ(お口の中の細菌)に着目して開発された口臭ケアシリーズです。これまでも薬用マウススプレーや薬用マウスウォッシュなど、様々な形でオーラルケアを提案してまいりました。今回 『トゥービー・フレッシュ』は歯間フロスに着目。歯間フロスは口臭や虫歯・歯周病対策に効果的なアイテムですが、未だ若年層には定着していない現状があります。そんな歯間フロスをより多くの方に習慣として使用してもらいたいという思いから「フレッシュフロス」の発売に至りました。

    「フレッシュフロス」はプラチナナノ・フッ素・クロルへキンジンのトリプル成分を配合。歯間の汚れを取り除く(除去する)ことは、口臭対策や歯周病・虫歯予防に効果があります。また、フロスにはイタリア製のPTFE(テープ状フロス)を採用。さらに独自技術のエンボス加工により、歯垢をしっかり除去します。
    今までの歯間フロスとは一線を画すポップなデザインにも注目。まるでオーラルケアグッズとは思えない可愛らしいパッケージで、さらに持ち運びにも便利なチャック付きです。エチケットの新習慣として、是非「フレッシュフロス」をお試しください。